POP作りは自腹切っても楽しい・・時もある

ここん所、毎日100円ショップ巡り。
と言っても、コミック売り場の飾り付けをするためのアイテム探し。
でも、お金は自腹〜ですわ。
にも関わらず、この前なんて買い物が楽しすぎて
思わず2000円も使っちゃいましたわ。
この行為が楽しい時もあれば、虚しい時もある。
今は前者ですな。
で、それらを使ってPOP作りに励む。
もちろん時間外労働で・・。
うーん、なんやろ
安っすい給料やのに、自腹切って、それを時間外に作る。
なのに楽しい・・。
ワシ、人からアホやと思われてるんちゃうやろか。
まあいいや。
で、今日はだいぶん遅れてやっと「ツバサ」をPOP作ってきちんと展開。
棚2段ぶっ壊して、結構イイ感じにでけた。