2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「青い花」フェアの様子 動きはスゴく順調〜。

さぼりながら、半泣きに。

「長い長いさんぽ」(須藤真澄)のPOPを書こうと 中をペラペラとめくってたら、気づけば我を忘れ、少し集中してしまい ハッと思った時には、泣きそうになっていた・・ヤベー。 作者の自分で飼ってる老猫「ゆず」が、 今回のシリーズで死をもって最期を迎…

「青い花」は女の子が女の子を好きになる話

志村貴子先生の最新作、「青い花」(太田出版)を超プッシュします! 画像の他にも、狭いコミックコーナーで計3か所に展開中!ですわ。 「青い花」は、まんが王さんのサイトでも、トップ一面でフェアをされてますー。 みずさんに色々協力してもらったんで、 …

今年最初のフェア

海月先生の「クロスロード」も完結して、ひと月が過ぎ、 ロングスパ〜ンなフェアが終わりました〜。 今は、講談社の「スプラウト」中心の南波あつこ先生フェア!やってます。 頂いたポストカードが綺麗ですごくイイ感じなんですわ。 でもまあ、出版社提案の…

本を盗るならブックオフ

昨日、9冊、8000円相当の万引きをした24歳の奴に 事務所で話を聞くと、なーんとブックオフに勤めている店員だと 言うじゃありませんか〜! うーん、恐ろしい。万引きして換金するための学生連中に加え、 店員まで監視しないといけないとは・・。 恐い…

DS本体スゴイ

実は、ウチの店の小さなゲーム売り場でも 3日の日になってホンマ急にDS本体が売れ出した! 午前中に5台あったのが完売で、その後も問い合わせが続いた。 担当いわく、 どっちかといえば、今までそんなに売れず、在庫が余ってた感じやったのに・・。http:…