う・・売り上げが

昨日は、定時13時までの日やったんやけど
結局仕事終わったんが18時で、
帰りに100円ショップに寄って、またPOPのために1000円程自腹切る。
20時からは、竹書房さんと飲みですわ。
途中から仕事終わりの野田師匠と合流。
店を出たのが午前1時半・・。
同じ居酒屋に5時間もいたとは・・仕事は2日酔いでしんどかった。
で、その25日は角川のガンダム系新刊や、ワニブックス、マーガレット
創刊のヤングガンガンCなど、給料日に合わせて新刊が目白押し!
やのに、今日売り上げ見たら全然少なかった・・。
各書店さんそれぞれに、いわゆる大台に乗るっていう
これだけ売れたら良し!なラインがあると思うんやけど、
昨日はそのラインを超えるかなと期待するも、結果は全然届かず。
なんか不安になりますわ。
ちなみに、ヤングガンガンCでは、「黒神」が良く売れた。