バカ芸能人とそれをOAした日テレ

あー腹立つ!
ニュース記事を読むたびに腹立たしくなるわ。
画像も見たけど、
何が万引きは犯罪やから絶対やめましょう!じゃ。
集団でケース毎運び出したって、それホンマに重罪やないか!
それを、何をケラケラ笑いながら話してんのやろ・・。はぁ。
そんなん、放送すんなよ。そこが、一番腹が立つわ。

えっと、「Deep Love」シリーズで、今まるこで在庫あるんは、
「リアル」「パオの物語」ですね。共に在庫僅少。
「パオの物語」ってすごい売れてますよね。
他シリーズは、全て品切れ。
「Dear Friendsリナ&マキ」も在庫なし。

美少女革命と帯に銘打つキューティーハニーSEED」(星野小麦)
あんまり美少女じゃないような気が・・。
表紙のハニーは、口からアゴのラインが、ヤンマガしあわせ団地」の
貧乏な嫁さんに似てると思った・・。