「ファイブ」が人気

マーガレットコミック「ファイブ」(ふるかわしおり)の重版が待ち遠しい。
地元の有力書店は店頭在庫、全滅っぽい。
今まで基本的にザ・マーガレット、ほいで別マで改めて新連載開始で、
人気沸騰中ですか。
ああ、前にもっと注文しといたら良かったなぁ。
重版は3/7日。
前作「ナンバーボーイ」は在庫あり。
短編集「ハジマリノコトバ」は既に絶版。

あらら、キューティーハニーSEED」売り切れてしまいましたがな・・。
19日の日記見られたら、秋田書店さん追加くれへんやろなー。
よし、日記見られる前に電話で注文や。
でも、時間は夜9時・・。
ダメもとで掛けてみたら、いはりましたがなー。
Nさんは帰られたけど、Hさんが!
で、結局サイン本が手に入ることになりましたわ。ほほほ。
海月志穂子先生「クロスロード」フェアの近況を聞いてみると、
すごい!取りあえず今、全国書店さん86店舗は決定!
やったー。
次に届く、秋田書店コミック注文書で、また募集を掛けて下さるので、
開催店舗、増えるといいなー。                           

  • 今日の私事

平田さん、新文化FAXありがとうございましたー。