昨日は、O酒屋さんと4人で飲み。
といっても仕事ではなく、ホンマに飲んで遊んだだけなんで、
ベロンベロンの2日酔いですわ。
おかげで、昨日も日記更新しようと思ったけど無理で、今日まとめて更新。
こんな新刊の多い日に体調が悪いと、理由が理由だけに休むことも
出来へんし、もう、午前中は悲惨でしたわ。
今日の注目は、
サンデーCハヤテのごとく」①(畑健二郎
入荷少ねー。今日で無くなりそうですわ。
ヤンジャン「いぬばか」①(桜木雪弥
最近のネコに続き今度はイヌですか。
でも、このマンガ、イヌより飼い主の方がカワイイと思うんは
ワシだけかしら。
同じくヤンジャンB型H系」①(さんりようこ
「いぬばか」といっしょに買う方多し。
うん、A5じゃなくてB6判で正解かも。
先生の作品の中で、過去一番の売れ行きになりそうな気がする。
カウンタック」①(梅沢春人)
先生、スーパーカーが欲しいためにこのマンガを描いたって言う噂が
あるとかないとか・・。
まあ、資料として実車があれば、リアルな絵も描けるってもんですかね。
今回の作品は(←はを強調)売れそう。