朝起きたら、いつも出発する時間の5分前やがな。
やべー、遅刻するーと思い、急いで家を出て店に着いたら
社長に「えらい早いな」と言われ・・。
時計をみたらまだ8時前・・。
店に着くまで、自分が一時間早く起きてた事に気が付きませんでしたがな。
しゃーないから、仕事してても良かったんやけど、大会も近いんで、
ランシャツとジャージに着替えて、30分程、軽くランニングしてましたわ。




「プーネコ」(北道正幸)女性コーナーの、「チーズスイートホーム」(こなみかなた
の隣で売れとりますなー。
2回目の追加注文分も、無くなりそうですわー。
「BUZZER BEATER」(井上雄彦)は、前もイマイチやった気がするけど、
新装版になっても、そない売れてませんがな・・。
アニメ後、ポツポツとは動くけど。
東京、神奈川あたりでは、黒板効果で売れてんのかな?
まあ、「SWITCH」はウチも問い合わせ多いけど・・。
14日の第2どんの日記やないけど、
追加20冊頼んで、入荷3冊って、どないやねんもう。
千葉の川崎さんから、前に手紙が来て、
そん時に、毎日新聞のサイト、「まんがタウン」のコラムの事を教えてもらう。
定期的にコラム書くのも、忙しい中ホンマ大変やと思いますわ。
頑張ってくださいネ〜。