棚ガタガタ

新年おめあけ、よろこと〜!(って遅せーよ)
昨日は、大阪まで、取次ぎの新年会に行ってきたで。
昼の12時に始まって14時半に会場を後にする。
相変わらずの混みっぷりやな。
真剣な話、1000人以上は来てるよ。
16時に京都に戻って18時まで仕事する。
で、そのあと某会合に参加させて頂いたんで、
また大阪へ行く。
今日一日で4時間以上電車に乗ってた・・。
HさんやTさんにお会いしたとたんにホッピーの緊張はピークに達っす!
変な言い方やけど、大物の方がゴロゴロと来られてる中、
ホッピーは完全アウェーで飛び込んだので、もうドキドキバクバク。
本当にありがとうございました。


年始になって全然荷物入ってけーへんから、棚がえらーい事に。
でも、するべき注文はしてあるんで、早く入荷すんのを待つしかない。


2月にパチスロで「アドリブ王子」と「空手バカ一代」が出るんやけど、
これの前評判が良いらしいよ。
でも残念ながら「空手バカ」は、重版予定ないそうな・・。
最近のコミック担当は、パチンコ雑誌にも目を通さないといけないのよ。
でも、その台自体が面白くなけりゃ、当然コミックの売上には繋がりません。