近況一週間

Nさんの事は、一応に静観して応援との事なので、
ホッピーもそうする。
何だかんだあったな、この一週間。
思い起こせば22日。
この日は、コミックの売上が過去最高を塗り替えたぞっ!
夜は京都のコミック担当で、講談社Tさんを囲んだ会合。
21時半スタートで飲み始めて、午前4時にぶっ倒れた・・。
初めて、脳の意識に逆らって、勝手に体が崩れていく瞬間を体験した。
これがダウンって奴かっ。
次の日は、当然二日酔いで出勤。
んで、その日も別の飲み会があったんやけど、もうヘロヘロ。
次の日も二日酔いで出勤。
もう、仕事してすぐ帰って、朝まで寝る状態や。
今思えば、このあたりで風邪をひいてたと思う。
26日はスクエニM兄貴を囲んで、いつものコミック担当と飲む。
飲みは楽しく、M兄貴のカラオケに感激し、その後兄貴とビリヤードを
3時間やったもんやから、ウチ帰ったら午前3時。
その日は体調マシやったけど、次の日の仕事の後、
いよいよ病院へ行く。
熱はないけど、やっぱ風邪やったよ。
でもホッピーはそれよりもNさんの事が気になり、
JTさんに電話したり、偶然電話がかかってきたASさんに情報を聞いたり、M兄貴に聞いてみたり、師匠に直接聞いてみたり。
むむっ、そういえば仕事してないぞっ!!