やばい!隠の王の限定、取り過ぎたかも・・

poper2006-10-28

うーん、休日の前夜は早く帰ると決めてるホッピーなのに
今日は22時まで働いてしもたー。

いかんのだ!
ただ働けばいいってもんじゃない!
休む時は徹底的に休むメリハリも必要!
そうでなきゃ、身体がダルイだけ。
・・でも、通路にあふれた箱を、ある程度は片付けて帰らんとまずい!
おかげで今日、再び大量入荷した「のだめ」を出すことができた。
Sたか兄貴から拾った情報で、売れてるそうな芳文社の「リカってば」、が重版してたんで
少し注文してみた。ウチでも売れろ〜。


画像は、27日発売のスクエニ隠の王」5巻に合わせた、複製原画フェア。
ホッピーの店では、1巻と5巻にフリーペーパーが挟み込んであるのだ。
でもGファンタジーの最新号やサイトにはフェアの告知は載ってない模様
見落としてるだけか・・?見落としてた!ちゃんと告知されてる。
このコミックの限定版には、
アニメイトでしか売ってない、限定版の限定版があるんだね。