更新終わったら、明日に備えて寝る

暴れん坊本屋さん」③巻は、
複数のサイトで、スリップにまでマンガが描いてあるっていう情報を聞く。
「ぷははっ、ホンマに書いてあるー」と朝イチでチェック。
だもんで、ウチは裏返しにしたスリップを、わざわざ本の表紙に持ってきて、
マンガが描いてあるのをわかる様にして、スリップ付きのまま販売。


そういえば、今月新刊から?「バガボンド」のカバーが変更になってるやんか。
今までの和紙っぽいやつから、ツルツルした普通のに変わってる。
ホッピー的には大賛成!
だって、和紙タイプのは、ちょっとした事で、指紋が付くんやもんなー。


画像は、小学館IKKIの豊田さんの夢?企画、「まんがばかフェア」。
「まんがばか」に絡めて「まんがばかり読め!」
いやー、子供ん時は親からよく怒られたもんです、
「漫画ばっかり読んでんと勉強せいー」って。
でも今じゃ、もうちょっと漫画を読んだ方が・・と方々から怒られる始末。
人生、どうなるかわからんですねー。
ちなみに、「鉄子の旅」が今号で完結。