ずっと残業やで

poper2006-10-06

昨日の太田出版さんは19時にご来店や。
ガッチリと補充注文を出し、帰りには海月センセの新刊「電脳ビリーバーズ」まで
買ってくれたんで、ホッピーはすごくウレシイ!
ホテルは大阪で予約してあるて聞いたんで、
これから大阪まででっか?大変やーん。と、思ったら
まだ、京都のお店をもう一軒、回るそうな・・。
その後、大阪で書店さんと飲むんだそうな・・。
Nさんの体力には負けるで。

ポッパーの野郎が、コミックの棚そっちのけで、ビジネス書ばっかりやってるから
コミックの仕入れしたり、棚を仕切り直したりすんのが大変やで。


画像は先月にポッパーが書いた「レタスクラブ」の増売コンクールのPOPや。
彼いわく、「コンクールに応募しよう思たけど、写真にしてプリントすんのがわからんからヤメた。
ホンマは、前に写しといたオノナツメフェアの画像を載せよう思ったんやけど、
おかしいな、消えててあらへん」らしい。


今週は、ずっと残業や。
たまに、残業が続くと、身体が順応せえへんからしんどーいな。
「楽ばかりしてると、何でもない事までが辛くなる」や。イカイカン。
でも眠いからもう寝る。