多くは語りませんが

いや、↓記事ではサラっと書いてありますが、実際は、本当に凄惨で気の毒な現場でした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060804-00000038-kyt-l26


救急車が到着するのがこれ程遅いと思った事はありませんわ。
まさか、自分の働く店でこのような事故が起こるとは・・。
もちろん日記に書くつもりも更々なかったんですが、
腕が手術で無事につながったと聞いたので。朗報を聞いて、心底、本当に良かったなあと思う。
・・にしてもウチのアルバイト、よくやったと思う。
ワシは、正直頭が真っ白で、救急車呼ぶ以外何も出来なかった。
記事にある漫画とは、小学館「Drコトー診療所」の3巻ということ。
マンガで、人を助けることができたのは、
ものすごく大きな出来事だとワシは思う。