「青い花」は女の子が女の子を好きになる話

poper2006-01-23

志村貴子先生の最新作、「青い花」(太田出版)を超プッシュします!
画像の他にも、狭いコミックコーナーで計3か所に展開中!ですわ。


青い花」は、まんが王さんのサイトでも、トップ一面でフェアをされてますー。
みずさんに色々協力してもらったんで、
とにかく、まずは目標100冊!売ろう。
ていうか、売るまで平台から外しませーん。
先生にはサイン本も、少しですが描いて頂きまして
絵まで入れてもらえて(しかも、全てバリエーションが異なってる♪)
感激ですー。
購入出来た方は、幸せだなぁ。
1巻の続きが、今発売中の「F」で読めるのも見逃せないですね。
そのあたりも、お客さんにアピール。
ちなみに、こちらで→F編集部日誌POPもらえる様ですよ。