A県T市の書店員

どこぞのアホな書店員が、
講談社コミック「涼風」セットの複製サイン色紙を
オークションで出品してやがったんですが
落札価格が16500円!
さすが瀬尾公冶先生ですねー・・って、そうじゃなく、
講談社利用して、金儲けしてんじゃねぇよ。まったく。
ワシなんて、その色紙飾るために、自腹で額縁買いましたがな・・。
アニメの始まった今こそ「涼風」を売らなあかんのに、
店頭に飾らずして、その拡材を売りさばき、自分の懐に入れようなんて
ムカつきますわ。
お客さんならともかく、書店員がそういう事するな!
ワシが許しても、講談社サマが許さん!というわけで出版社さんには、
連絡しときました。
なんで出品してるんが、書店員とわかったかというと、
バカ丁寧に、自己紹介の欄に書いてやがるんです、そいつ。
あほーあほー、お前なんか、いっしょに同梱されてた、
セーラー服仕立ての、あの恥ずかしいエプロンでも着けて、接客しとけ!