うおぉぉー

何気に更新・・。
ふっ!五月病ですわ。
やる気出ねー・・。
それとも、燃え尽き症候群か・・?
いや、年に一、二度は訪れるんやけど、
最近、その頻度が増えてきたよーな気が・・。
うはははー
でも、今は大丈夫。
にしても、今の店は客層がねー なんかつまらん。
学生少ないし。華やかなOLさんとかもいないし、
ヤンキー多いし、POP作ってもすぐ潰れるし、
上客は、作業服姿のおっちゃんばかり。(それはそれでいいんやけど)
頭文字D」とか「代紋TAKE2」(終わった)が、
バカみたいに売れるんじゃなく
もっと「ハチクロ」みたいなんが売れる店がイイ!
でも「キリン」が売れるのは個人的に嬉しいけど・・。

最近一番の出来事は、
アホ女で、両手に大量のコミック抱えて、そのまま外に出て行く奴!
もう、万引き通り越してますがな。
ちょっと前に話題になったあびる優ばりですわ。
とは言うても、最初は、あたりをキョロキョロするわけでもなく、普通にワシの前を
通過してたりして、あまりにも堂々としてるから、いいお客さんやなーって思ってて
特に意識せず。
あとで、販売実績ないことに気づいて、しもたーってなりましたがな。
て思ってたら次の日も来て、また同じ手口で・・。
しっかり捕まえてやりましたわ。
この万引き犯に関しては、警察で3時間程、調書取らされたんで、
前刑もありみたいやから、今頃は少年院やろう。
一生入っとけ!