今週の色々

poper2007-04-28

木曜日に解禁された、某大型書店さんの閉店の話が一番の話題か。


画像は、少し前に撮ったシリウスコミックフェアの様子。
怪物王女」メインでやってる。
ちょうど「ミツルギ」の裏側で展開中!


で、その「ミツルギ」。もうバカ売れ!
新刊にあわせて、取り過ぎなぐらい注文したのに、
ヤバイ!1巻が売り切れそう。
営業さんに正方形の宣伝物を頂戴したときに、追加注文してあるんやけど、
入荷した所で、それもヤバクなりそうやし、共同ネットでも注文。
まあ、注文したんは今週アタマの話やし、来週には入荷するで。
「夢幻戦記」はちょいキビシーわ。



26日は某出版社さん編集部、書店さんとの
楽しい楽しい飲み会やった。
誘ってくれたのはMチャン兄貴。
夜中3時まで飲んで電車がないんで、漫画喫茶で一泊。
そして翌日には某編集長さんがご来店。
嬉しいのと楽しいのとで、涙が出っぱなしやったで。



芳文社の4コマ「おこしやす」(久保田順子)は、ご当地コミックやから
もっと売りたい!簡単なPOP作って平積みにして
置いてるんやけど、販売数はまだ8冊。
もうワンランク上の展開にして、売っていこう!