コミック以外の話

コミックとは関係ないけんど、ポッパーに進められて「鏡の法則」(総合法令出版)を買った。
前から、あまりに売れ続けてるんで、どんなすばらしい事が書いてあんのかなと、気にはなっていたよ。
うん、目頭が熱くなってくるなコレは。女は号泣、男は半泣きになるで。
で、サンマーク出版の「生き方」や「原因と結果の法則」の問い合わせの多い理由が分かった!
「生き方」はてっきり、稲盛和夫やし、京セラの会長やし、ウチの店京セラに近いし、
だから売れてるんやと思ってたよ。でもそれだけじゃない事がわかった。


これもコミックと関係ないけど、
ハロバイ関暁夫の都市伝説」のPOPを版元さんに手渡しで頂いたんで、
せっかくやし、手書きのPOPも書いた。
「読むか読まないかは、あなた次第です」なーんてコメントつけて。
関東メインやろうけど、関西でも売れてると思う。
これを見た担当者さん。
仕入れるか仕入れないかは、あなた次第です」