自宅PC不調。仕事中、店から更新や

土曜日は、市内の書店めぐりや!
たったの2軒やけど。
最初は長岡京のK文社。
M川兄貴がおらず、O滝姉さんにあいさつ。
マーガレットの「君に届け」の店内の展開がすごく、
思わず1巻を買ってしまう。
読んでみて、以前そういや、最初の1話目を本誌で見た事があるのを思い出す。
てっきり1話読み切りやと思ってた。
なかなか泣ける。
悲しくて泣けるんじゃなくて、嬉しくて泣ける。
そんな話や。
捨て犬の場面が非常に笑えた。


2軒目は、ブックストア談
文教堂になってからは一時、店内からPOPがなくなったけど、
今は前のように、たいそう賑やかな空間になってきてるで。


全くポッパーの奴はあかんなぁ。
あいつから更新用に譲り受けたモデム、いきなり壊れ寄った。
モデム交換されるまでパソコン不調やから、家帰っても寝るだけや。