ワシの担当してる棚で、今一番ほしいのは、
鏡の法則」(総合法令出版)ですわ〜。
10月まで入荷の見込みなし!っす。
発売日後、最初に売り切れた時、追加注文を出したんやけど
注文数たったの3冊。即、売り切れました・・。
そのときは、とりあえずそれで充分かなと思ってた。

もう一点は「号泣力」(明日香出版)。
これは、事前注文書が来てて、ちゃんと数書いて送ったのに
入荷ゼロ!ちなみにこれまた注文数は3冊しかしてません・・。
出版社に聞いてみると、初回刷り部数を上回る注文が来たとのことですわ。

これは売れる!と8月にド〜ンと頼んだ、(といっても10冊やけど・・、
所詮、ウチはこの程度のレベルです・・。)
小沢一郎の「鋼腕維新」(角川書店)は、やっと6冊売れた!
でも、自分で仕入れた本が売れると嬉しいもんですね〜。
久々に初心に帰った感じで楽しいですわ