琵琶湖でキャンプ

poper2005-11-24

先週の土、日に某出版社さんと、
バイク雑誌ジパングツーリング」の読者ミーティングに参加。
場所は琵琶湖。
この寒い中、テント張ってキャンプですわ。
意外にも暖かくて快適ー、なわけがなく、もーすんごい寒かった!
二人で震えながら酒を飲んでると、
ワシらのテントに、編集長があいさつに来られたんで、一緒に写真を撮る。
次の日は、ジャンケンで賞品ゲット!なイベントで、
同行した出版社さんが、その日のトークショーで使われた、イラストレーターの
岩瀬のりひろさん(のり平)のスケッチブック(直筆の絵)を当てたんです。
やっぱり、こういうのは、同じ業界へと廻り流れるんですね。
ワシは、後でサインを描いてもらいましたー。
最後に、参加者全員の集合写真を撮ったんで、
それが、来月のジパツー特大号の付録になるとのコト。
↓(左)同行した出版社さん(右)のり平さん