収穫の秋(田)です

poper2005-10-21

太田出版さんが御来店!
と、思いきや、同じ時間帯に、久保書店さんも御来店。
田舎に位置する廃屋書店で、東京からの出版社さんがバッキングするなんて
初めてですわ。
久保書店さんは、担当者が変わったようやけど、名前は前と同じ鈴木さんだった。


太田出版さんには、12月に素晴らしいプレゼントを、頂けるとのコトなので
楽しみ。フェアも頑張ります。
で、きっちり仕事の話をした後は、メガネ談議で盛り上がる。
イヤ、営業さん、おしゃれなメガネを掛けてはったんで、
つい、色々と相談に乗ってもらいましたわ。
この前、新しいのを買ったばかりやけど、カラーレンズのを、
もう一つ、買おうと思う。
というわけで、Nさんと、メガネ部なるものを作りましたー。
コンセプトとして、
男性書店員は、メガネ着用率が高い割には、オシャレよりも実用で掛けてる
事が多いんで、その辺りを見直そうということです。


10月、実りの秋、収穫の秋というわけで、
今、もっとも旬な、恋愛MAXシリーズをはじめとした、
秋田コミックのミニフェア〜。(↓画像クリックで廃屋書店POPライブ中継へ。3枚追加)