フラっと、

スクエニの前田さんが、ご来店〜。
でも、今日は祝日で営業はないはず・・しかも私服。
なんと、休日にわざわざ立ち寄って頂きましたー。
ちゅーか、前回は舞鶴のフェリー乗り場でお会いして、
その前は、大阪のバイクのイベントでお会いして、
その前の前は、今日みたいに、ふらっと私服でご来店・・
う〜ん、しばらく前田さんのスーツ姿、見てませんねー。
いや、ありがとうございました!
私信→前田さんが帰られた後、なぜか大雨が・・。(イヤ、本当に)


アクセス解析してみたら、「ファイブ」をキーワードに
廃屋書店に来られるふるかわしおりファンの方が多いので、
店内に飾ってある、先生直筆のPOPをご紹介。
頂いた手紙も、いっしょに額縁にいれてるため、
画像ではちょっとゴチャっとして、見にくいかも。