今日から北海道!・・へ行かはる・・。

本日は、昨日と同じく7時半出勤で、
ひたすら今日入荷する新刊の場所開けですわ。
ジャンプ作家のサイン色紙が4枚送られてきたんで、仕事が終わってから
飾り付けの準備。・・何やかんやと、自腹で4千円程使った・・。
時計見たら21時半やったんで、仕事を切り上げ、京都府北部の舞鶴というトコへ
バイクで向かう。
スクエニの営業さんが、今日から夏休みで、北海道へツーリングに行かれるんで、
その、お見送りですわ。
0時回った頃に港に到着し、無事合流できたものの、すぐに出発の時間がきて
10分ぐらいしか、喋れんかった・・。
いいなー北海道。ワシは明日も仕事、でも来年は行く!