昨日は、朝4時前に出勤して、誰もいない店内で黙々と棚出し・・。
背後から視線を感じる様な気がして、何か気味が悪い。
でも、客のいない店内で
で、帰りは定時より1時間遅い19時に帰る。
よし、これで2週連続で逃した(・・まだ一回も見てない)ドラマ「ドラゴン桜」を
今日こそ見るぞー、と気合を入れるも、
男川正朗探偵事ム所に投稿する回文を考えてたら、いつの間にかZOOーですわ。
はうっ!また見れんかったがな。
目が覚めたら、朝4時。
さすがに、連続4時出勤は辛いんで、今日は8時から・・。


秋田書店「彼女が飛んだ日」のセット注文書、前に注文するの忘れてたら
それを萩原さんに覚えられてた。
注文したのを覚えてたんじゃなく、注文してないのを覚えられてた・・。
うおっ、恐るべし萩原さん!
というわけで、その後注文したのが今日入ってきたんやけど
商品といっしょに添付される、FAXした時の短冊の1セットの1の数字の
回りを、円で囲むようにして、萩原さんのハンコがペタペタと押してあった。
これは、喜んでもらえたという事か?