完全復活!

いやいや、風邪もすっかり良くなり、今は花粉症に悩まされる日々。
実は、先週の終わり頃には治ってたんやけど、
日曜日に、京都シティハーフマラソン(21Km)に参加して、
翌日は、筋肉痛で体が動けん事を見越して、休みをもらってたんですわ。
(風邪ひいても休めんかったけど、筋肉痛なら休める・・
う〜ん、すばらしい店だ!)
んで、レースは、京都市内の車をストップさせて7000人が走るから、
ゴールまでの制限時間はたったの2時間なんよ。
それも、途中5ヶ所に関門が設けられてて、
各関門を制限時間までに通過せんと、そこで失格ですわ。
(交通事情の関係で、遅いランナーを振るい落とすための設定がキツい)
結果は、14Km地点の4ヶ所目の関門に引っかかり、完走ならず・・。
タイムは、1時間22分。


で、そんなわけで、今日から仕事がたっぷり溢れ返ってる始末。


  • 今日の私事

第2どん、御心配お掛けしましたです〜