BLノベルを読んでみた!

poper2005-02-24

BL作家の、南野季生(みなみのときお)先生から、
お手紙とノベルズが郵便で届いた。
先生の初ノベルズで、タイトルは
「快感バイブレーション」(オークラ出版
早速、読んでみる。初作品・・・気になる内容は、
<会社の御曹司である悠也と、
その会社のキャンペーンモデルとして起用した
モデルのリュウとのボーイズラブを書いたストーリー。
好きだけど、強引な口調のリュウに翻弄され、「冗談じゃない」と思うも、
夢にまで出てきてしまう彼に、やがて抱かれ、互いに愛し合う・・。
そんな中、親から何度と結婚をするように責められていた悠也だが、
親父が倒れ、病室で、「早く家庭を持ってほしい」と結婚の決断を迫られる。
リュウに相談するも、どうも彼の様子もおかしい・・。
そして悠也は、自分の部下の女性が、
リュウと楽しげにしている所を目撃してしまい、ゲイである自分を捨て、
リュウと別れ、普通に女性を愛し結婚しようと考える・・。>
ここまでで3分の2。
さあ、最後にどんな展開が待っているのか楽しみ。
うん、正直、話も上手く読みやすいし、面白いと思う。